SSブログ

【聖女】あらすじ ネタバレ6話 [ネタバレ]

【聖女】あらすじ ネタバレ6話『愛が壊れるとき』

seijo6.JPG
【聖女】あらすじ ネタバレ6話『愛が壊れるとき』は、

晴樹(永山絢斗)と基子(広末涼子)のことなのか?
真実は?基子は聖女なのか?




それでは、一部ネタバレと独断と偏見での予測です。

第6話『愛が壊れるとき』 2014年9月30日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】 再放送:2014年10月7日(火) 午前1時25分~2時13分放送予定[月曜深夜]【総合】
あの馬乗りシーンから。
晴樹(永山絢斗)基子(広末涼子)
殺意を持って千倉(大谷亮介)の家に放火したはずと問い詰める。

しかし、基子は頑として認めない。

基子が殺人未遂を犯したかもしれないと
晴樹から報告を受けた前原(岸部一徳)は、
晴樹を基子の弁護団から外した。

晴樹と基子の密会現場を目撃した泉美(蓮佛美沙子)は、
キスだけはしたと告白する晴樹に怒りをぶつける。

言っちゃだめじゃない!!!(;´∀`)

一方、病院から飛び降りて
意識不明だった千倉が亡くなり、
妻の文江(中田喜子)は、
基子が病院の屋上から夫を突き落としたと騒ぎ出す。


さて、この疑惑を消すには、晴樹の出番。
基子と晴樹が一緒にいたのだから、
突き落とすことはできない。

でも、その証言をするということは、
被疑者との関係がバレてしまうこと。

予告では、兄が例の写真を誰かに渡していた。
恐らく、検事なのかもしれない。
写真は、家庭教師時代の晴樹と基子。

隠し撮りしていた兄は、やはり変態だ。

晴樹は利用されていたのかもしれないと
言うのだろう?

「私は晴樹君を利用なんかしてない」
そういうセリフが予告であった。

愛が壊れる・・・晴樹と基子
晴樹と婚約者

さあ、最終回まであと2話。

来週の話で、どのような展開になるのか?
次回の放送も見逃せません。

放送後、第六話あらすじ・感想はこちらから

目次はこちらから
スポンサーリンク



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。