SSブログ

広末涼子 聖女での衣装の中の秘密 [美の秘訣]

本日最終回の【聖女】主演の広末涼子さん
hirosue.JPG
本当にウエストが細く、
2児の母に見えません。

あのスタイル
透明感のある肌

実は秘密があるみたいです。

それをまとめてみました。

アイドル時代の広末涼子さんを
知っている私だからこそ、
現在の彼女のスタイルの維持や
肌の透明感に脱帽です。

あるインタビューで、
美の秘密を語っていました。

それをまとめてみました。

■ポイントは、大きく分けて3つ

①食事

買い物をするときは、
必ず裏の表示もチェックするほどだとか。

そういえば、からだ巡茶というCMにも出ていましたね。
彼女の透明感のイメージにピッタリだと思いました。

健康のためにも美容のためにも、
口から入るものを 一番大事にしているようです。

仕事では、俗にいうロケ弁。
野菜不足を補うため、
温野菜やサラダを持って行く。

特に、苦味のある野菜は苦手だったようだが、
積極的に取るようにしている。
い。

ビタミンが取れて体と肌にいいということで
スムージーを飲んでいる。


②早寝早起き

美魔女と言われている人も
あの女優さんもみんな心がけている。

広末涼子さんも、
早寝早起きは美容と健康の基本と言ってます。
通常は8時間睡眠だが、ロケが始めると4時間ぐらいになるという。


③ケアは、最低限 しかし、ちゃんとする

基本に最小限のケアに時に応じてプラスするだけ

手をかけ過ぎると、かえって肌や身体に悪いということを
経験したそう。
日焼け止めを基本にプラスをすることはしている。


*シンプルだけど、大切なこと
それを継続していることが彼女の美の秘訣なんですね。

私も手作りのスムージが出来ないときは、
市販のもので代用してます。
今一番人気があるスムージはこれ⇊


お通じもでて、肌にも関係あると
最近、実感中です(^O^)/

続けることが一番だと思うので、
でもまだ10時に寝るのには工夫が必要です(;´∀`)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。